返信フォーム

伊豆箱根鉄道赤電復活(1) 投稿者:田駄雄作 投稿日:2011/11/23(Wed) 22:40 No.2324 投稿者のサイトor参照URL
早朝から新幹線に乗って行ってきました.
9時45分,子どもたちの元気なカウントダウンで、シャッターが開き赤電が姿を現しました.感動の瞬間です.

添付:2324.jpg (183KB)
伊豆箱根鉄道赤電復活(2) - 田駄雄作 2011/11/23(Wed) 22:42 No.2325 投稿者のサイトor参照URL
このピット線は架線が無いので自力走行はできず、後部に連結されたモーターカーの推進で庫外へ進みます.

伊豆箱根鉄道赤電復活(3) - 田駄雄作 2011/11/23(Wed) 22:45 No.2326 投稿者のサイトor参照URL
塗り分けは危惧された1000系タイプのものではありませんでしたが、西武701系タイプのものより天地とも赤の部分が少し多くなっています.青塗装時代の青の部分の塗り分け線を活かしたんでしょうか?
写真で見ると少々重い感じではありますが,実物を見た印象はそれほど悪くはありません.

何方かにお会いするかと思いましたが,誰からも声をかけられることもなく,知ったお顔もお見かけしませんでした.会場は家族連れや子ども達でごった返してましたが、意外と本格的な鉄ちゃんの数は少なかったです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色