返信フォーム

富良野・美瑛ノロッコで〜す 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2012/06/11(Mon) 22:01 No.2512
田駄さん、みなさん、こんばんは。6/9(土)から、今年も「富良野・美瑛ノロッコ」の運転が開始されました。オープニングとして、例年運転初日の土・日は、1号と6号にSLが連結されますが、初日は207が故障で連結が中止されました。翌日は時折り雨の降るあいにくの天気の中、故障が直ったようで?美馬牛〜美瑛間の通称すり鉢を力行する207の勇姿が見られました。


添付:2512.jpg (246KB)
富良野・美瑛ノロッコで〜す - 札幌の佐々木 2012/06/11(Mon) 22:10 No.2514
午後には天気が回復し、夕方には芦別岳もかおを出しました。昨年からはじまった逆向き運転(下り逆向き、上り旭川方正向き)、まだまだ富良野線には撮ってみたいポイントがたくさんありますが、今年のように1年に1回のチャンスでは、なかなか上手くいきません。
207の調子がちょっと心配です。


Re: 富良野・美瑛ノロッコで〜す - 田駄雄作 2012/06/14(Thu) 16:03 No.2519 投稿者のサイトor参照URL
札幌の佐々木さん,また誘惑してくれますね.
この掲示板の画像サイズを大きくしたことを後悔させられるような,すてきな2点です.207号機の姿を見ると、40年前を思い出してしまいます.毎度心が揺さぶられます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色