返信フォーム

東京駅 投稿者:田駄雄作 投稿日:2012/05/15(Tue) 12:07 No.2474 投稿者のサイトor参照URL
ブログにもアップしてますが,13日に撮影した美しい東京駅です.
まもなく完成ですね.

添付:2474.jpg (185KB)
ワイドに - 田駄雄作 2012/05/18(Fri) 09:08 No.2475 投稿者のサイトor参照URL
ヨコ幅の表示をドーンと大きくして,名実とも大画像掲示板にしました.
1500ピクセル以上のサイズでご投稿ください.

ただし大サイズで鑑賞に堪えないような,ピンぼけ写真,失敗写真,露出不足の真っ黒写真はご遠慮ください.

もちろん元サイズが小さい写真はそのまま表示します.


Re: 東京駅 - tekken 2012/05/19(Sat) 00:17 No.2476 投稿者のサイトor参照URL
こんにちは、tekkenです。

完成したら丸ノ内北口の建築事務所は取り壊してスッキリすると思いますが、丸ノ内南口の地下駅換気棟は残るのでしょうね。写真は東武ワールドスクエアの東京駅で模型のため省略された部分もあると思いますが、竣工時に近いはずで、復元された東京駅と微妙に異なるのが気になります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色