返信フォーム

ハエタタキ 投稿者:martillo 投稿日:2011/12/29(Thu) 00:48 No.2346
今なお残るハエタタキを見に行きました。
大きく立派なものでした。
現役を退いてからかなりの年月を経過しているのに、残っているのは不思議な感じです。
きれいなみかん畑と相模湾が印象的な場所でした。
2011/12/17 根府川〜真鶴


添付:2346.jpg (191KB)
Re: ハエタタキ - 田駄雄作 2011/12/31(Sat) 22:57 No.2350 投稿者のサイトor参照URL
martilloさん、本年はいろいろありがとうございます.
ハエタタキ、蒸機撮影には邪魔者以外何者でもありませんでした.現場では全く目立たないのに,写真では目立ちまくり.悩みの種でした.


Re: ハエタタキ - martillo 2012/01/01(Sun) 14:49 No.2358
田駄様、みなさま
旧年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

この場所のハエタタキも現役で電線が張られていたら、邪魔なやつだなぁ、となったでしょうね。
蒸気現役時代にみなさんがご苦労されながら、うまく処理して撮影されたからでしょうか、ハエタタキは古き佳き風物に感じられます。

小さいハエタタキですが、長野電鉄ではまだ現役のものがあります。
ハエタタキとロマンスカー、東急8500系の組み合わせはなかなか楽しいものがあります。
2010-2-7 延徳-桜沢


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色