返信フォーム

上越線の重連 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2011/07/19(Tue) 19:04 No.2247 投稿者のサイトor参照URL
田駄さま、こんにちわ!
毎日猛暑が続き、閉口しますね。
先日の上越線でのSL重連運転収録に、私も出かけてきましたが、列車登場までの避暑には苦労しました。
しかし、大型蒸気機関車の重連列車登場時間が迫るにつれ、暑さを忘れる思いで約35年ぶりに目にするSL重連列車の登場を待っていました。
やはり、大型蒸気機関車の重連運転光景は素晴らしいものでした。9月の重連運転集録には、今から作戦を練っています。

添付:2247.jpg (236KB)
Re: 上越線の重連 - 田駄雄作 2011/07/27(Wed) 15:44 No.2254 投稿者のサイトor参照URL
坂ノ下田村麻呂さん,ご無沙汰しています.
この度のC61復活,重連運転に食指が動かないことはなかったのですが,いろいろ物騒な話も聞こえていましたし,暑さと仕事のシフトの関係で行かずじまいです.
私が撮りたい重連のアングルをとるには,最適な場所が無い.というのも今ひとつ乗り気になれないところです.
そのうちに誰かに誘われたら行くかもしれません.

皆さんの写真で楽しませて頂いています.どうもありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色