返信フォーム

新作 いすみ鉄道キハ52拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2011/07/10(Sun) 16:52 No.2232 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、お暑うございます。

さて、いすみ鉄道のキハ52の豪華アルバムを拝見しました。
いやあ、お見事でありますね。
フランス料理のフルコースをデザートまで賞味した気分になりました。

キハ52を絡めての、走行写真あり、駅撮りあり、
名所やはっとするアイテムを入れての撮影あり・・・
時間をかけてこまめにまわられているのがよくわかりました。

外観だけでなく、
車内もいいですね。
青いモケットのボックスシート、
時代遅れとなったせんぬきや、アルコールの温度計・・・
でも一番注目したのは、中つり広告でしょうか。

今まで、外観や内装を当時の面影に戻した車両はいくつもありましたが、
広告まで再現するとは・・・
田駄さんの細かな解説も見入ってしまいました。

すてきなアルバムを惜しげもなく公開していただき、
ありがとうございました。

例によって私からは大糸線のキハ52を貼らせてください。
昼寝中のおめかしのシーンです。


添付:2232.jpg (270KB)
Re: 新作 いすみ鉄道キハ52拝見 - 田駄雄作 2011/07/11(Mon) 11:07 No.2239 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん,ご覧頂きましてありがとうございます.
いすみ鉄道は距離も短く,撮影ポイントも限られてきますので何回か通えばそれなりの成果が揃って来ると思います.
シートモケットは先日まで,JR西仕様のエンジ色だったのですが私が乗車する数日前に青色に張り替えられました.ジャストタイミングだったと思います.

中吊り広告自体には背景は何も解説されていなかったので,自分で検索して調べました.色々思い出して来るものです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色