返信フォーム

SL会津只見10周年記念号 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2011/05/25(Wed) 21:36 No.2205
田駄さん、こんばんは。只見線もSLが復活して10周年になるんですね。震災発生前から計画していたので、息子の顔を見に上京、友人の車に便乗させていただき、7年ぶりに只見線を訪問しました。東京圏から近いのでファンの姿が多いですね。ちょっと気になるのが、マナーの悪さ、平気で国道の車道上に車を止めて撮影しています。
C11はやっぱりこういう路線を走る機関車ですね。会津川口も往年のおもかげを残していました。DD14の代替えの新鋭ラッセルの姿も……。

添付:2205.jpg (262KB)
Re: SL会津只見10周年記念号 - 田駄雄作 2011/05/26(Thu) 07:49 No.2208 投稿者のサイトor参照URL
佐々木さん,上京されていたのですね.今後機会があればお会いしたいものです.
只見線は距離的には近いですが、いざ行くとなるととても億劫なところです.
日帰りするにはきついし、泊まるとなるとおおげさになるし.磐西とともに、未だに行けないところです.費用以外は北海道と変わりません.

本当に懐かしい光景45年前を思い出します.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色