返信フォーム

キハ52拝見です 投稿者:フナ 投稿日:2011/04/10(Sun) 23:37 No.2174
 お久しぶりです。
 いすみ鉄道のキハ52、拝見しました。
 菜の花の美しい時期、最高の撮影でしたね。のんびりした雰囲気のこの路線での国鉄カラー、素晴らしいです。
 黄色いレールバスとの並びもきれいですし、営業運転で走り始めたら上総中野での小湊のキハとの並びも楽しみです。
 いすみ鉄道には一度乗ったことがありますが、GW中で大変混雑しておりゆっくり楽しめなかったことが残念でした。
 いずれゆっくり訪れてみたいと思っております。

 写真は現・ひたちなか海浜鉄道の国鉄カラーのキハたちです。
 こちらは今回の震災で大変な打撃を受けた鉄道のひとつですが、何とか立ち直ってほしいと願っております。

添付:2174.jpg (109KB)
Re: キハ52拝見です - 田駄雄作 2011/04/11(Mon) 11:27 No.2175 投稿者のサイトor参照URL
フナさん,いすみ鉄道キハ52のコンテンツをご覧頂きましてありがとうございます.
営業運転はGW辺りから,との話もありますが詳細は発表されていません.しかし休日の運転となると沿線や車内も相当な混雑が予想されます.ボックスシート1人占めでのんびり乗車.というのも難しいでしょうね.

ひたちなか海浜鉄道は大きな被害を受けましたが,幸い全ての車両と那珂湊駅や車庫は無事だったようです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色