返信フォーム

昨日はお世話様でした 投稿者:パイナップル 投稿日:2012/03/19(Mon) 23:58 No.2538 投稿者のサイトor参照URL
昨日の24系方向転回撮影時、楽しい一時を過ごさせていただきました。花粉症対策でマスクと帽子をかぶっていて、眼鏡だけの露出だったので、人相が変わっていたと思います。名乗り出るのが遅くなり、大変失礼しました。
大堀川の作品、他掲示板で拝見しました。きれいにまとまっておりますね。実は、自分も大堀川付近をロケしました。E531系10両編成が画面に収まらなかったのであきらめました。と言うより、今回の編成両数を勘違いし、またロケ地点も悪かったことが後で判明しました。結局、行きと同じ歩道橋の下での撮影となりました。
撮影後は、北柏の横浜寺田屋のラーメンを食べ、安中貨物を撮影し帰宅しました。安中貨物撮影時は、小雨が降っており、露出も大変厳しい状況でした。安中貨物添付します。
末筆ながら、開設10周年おめでとうございます。今後のますますの発展をお祈りすると同時に、楽しみに拝見させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

添付:2538.jpg (85KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色