返信フォーム

遅くなりましたが、拝見しました 投稿者:isobe201 投稿日:2012/03/17(Sat) 04:09 No.2536 投稿者のサイトor参照URL
10周年おめでとうございます。改めて驚異的ともいえる内容の濃さに敬意をもってお祝い申し上げます。
新作拝見しました。新幹線が函館まで到達した暁には、風前の灯火となるであろう「北斗星」「カシオペア」、予断を許さない「貨物」を万感の思いで撮影されていることが伝わってきます。
MyC51の上野巌さんの作品は貴重ですね。特にカラーでのC51の記録は、数えるほどしか見た記憶がありません。あの磐越西線・阿賀野川御前橋梁の架け替え前のカラー写真は、初めて公開されたものではないでしょうか?
重箱の隅をつつくようで恐縮ですが、image155は鹿瀬駅ではなく、白崎(現在の三川)駅でしょうね。添付は三川駅を通過するC57180試運転列車です。

添付:2536.jpg (30KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色