返信フォーム

新作拝見 投稿者:KO 投稿日:2012/03/11(Sun) 10:41 No.2526 投稿者のサイトor参照URL
まずはホームページ開設10周年おめでとうございます。撮影
現場でニアミスをした後に初めてお目にかかってから既に3年
以上たちますね。ますます精力的にご活躍で何よりです。

早速ですが新作拝見させて頂きました。田駄さんのシルバース
ターへのこだわりには恐れ入りました。様々アングルからの
撮影はとても新鮮です。もう少し暖かくなりましたら私も鉄
活動を再開し、アングルをお手本に撮影したいと思っており
ます。
C51に関しては余りにも多くの画像なのですこしずつゆっくり
拝見させて頂きます。それにしてもこのような貴重なお写真を
惜しげも無く公開して頂けるということは我々鉄道を趣味と
する者にとりましてこの上ない幸せなことと思っております。

添付画像は川口で撮影したカシオペア。シルバースターでなく
申し訳有りません。


添付:2526.jpg (96KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2012/03/11(Sun) 19:01 No.2529 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、10周年のご祝辞とご閲覧ありがとうございます.
KOさん、はまかいじ22号さんとのおつき合いも長くなりました.

シルバー君の記録に付いては,近場でのみという強い意志を持って臨んでいます.
考えてみれば交流区間での1パンタの姿は一度も拝んでいません.貨物運用に至っては,ほとんどが自宅からクルマで10分のポイントばかりの安楽さです.
一昨年からある程度撮りこんで来たので,最近は失敗覚悟の冒険もできるようになっています.

C51は量的に多いですが,いつ見ても新鮮に思えます.ごゆっくりお楽しみください.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色