返信フォーム

メモリアルシップ八甲田保存について 投稿者:KO 投稿日:2012/02/09(Thu) 16:48 No.2509 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん いつもお世話になっております。

先日、友人より連絡があり、青森駅の八甲田丸の老朽化が激しく
このままでは廃船の可能性も出てきているとのことでした。
ついては、八甲田丸の保存会にて署名運動を行い、関係
官庁へ署名を提出し永久保存を求めるお願いを進めていくとの
ことです。

私も青函連絡船には想い出があるので即刻賛同し、署名を
送りましたが、何ぶん、大勢の方が動かないとこのような
運動は成就しません。

もしご賛同頂けましたら弊板ブログに詳細をしるして有り
ますので一度ご覧いただければと思います。

八甲田丸の写真は撮影してないので、摩周丸のグリーン席
を貼ります。

以上、突然のお願いで申し訳ございませんでした。

添付:2509.jpg (71KB)
Re: メモリアルシップ八甲田保存について - 田駄雄作 2012/02/20(Mon) 13:41 No.2513 投稿者のサイトor参照URL
KOさん、ありがとうございます.
青函連絡船には何十回もお世話になっています.遠い昔青春時代の想い出を懐かしく蘇ります.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色