返信フォーム

キハ拝見です! 投稿者:treasure 投稿日:2011/07/19(Tue) 20:47 No.2397 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、こん**わ(^o^) ご無沙汰しております。
いすみ鉄道、烏山線の新作を拝見いたしました!

烏山線の瀧とのショットは以前も拝見いたしましたが、一度は訪れてみたい、大変魅力を感じる場所です。
ポピーや麦と絡めたショットも私が好きなアングル(^^; 大変気に入りました。
いすみ鉄道では、菜の花咲く春先から紫陽花の季節まで精力的に撮影されたのですね。
季節の花々や新緑、田植えなど、沿線の長閑な景観とキハは良く似合いますね。
それと、車内の設備や中刷り広告が当時のままであることにビックリしました。
中刷りは70年代頃のものが多いですね。まさに私が高校/大学時代、SLの撮影に行った頃をそのものです!

今回、国鉄色のキハを拝見し数十年前の懐かしい思い出に浸ることが出来ました(*^^*)

添付:2397.jpg (85KB)
Re: キハ拝見です! - 田駄雄作 2011/07/23(Sat) 17:59 No.2402 投稿者のサイトor参照URL
treasureさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
今年はなぜか気動車づいていまして,烏山線、いすみ鉄道とも複数回撮影に行っています.架線の無い,日本の田舎を走る光景は本当に気がやすらぎます.
もちろん,蒸気機関車との交換風景などを思い描いていますが,いつか実現すると良いですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色