返信フォーム

吾妻線の新お立ち台 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2011/07/13(Wed) 08:00 No.2389
先日水上からの帰途に川原湯の八ン場ダム予定地に立ち寄りました、国道135号が山の中腹に移り、吾妻川を跨ぐ橋も完成しており、この橋から吾妻線が俯瞰できます。添付の写真はアングルの失敗ですが、谷底を走る風景がお判りかと思います。
吾妻線の線路付け替えの話は聞きません、もし廃線になるとしたら(ダムが出来ると)貴重なものとなります。撮影ポイントは多数あり。

添付:2389.jpg (150KB)
Re: 吾妻線の新お立ち台 - 田駄雄作 2011/07/13(Wed) 21:16 No.2394 投稿者のサイトor参照URL
ありがとうございます.
湘南色の185系や115系をじっくり狙ってみたいですね.
ダムができるかどうか,また電力事情も変わってきましたのでどうなることやら.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色