返信フォーム

キハ拝見です 投稿者:なにわや 投稿日:2011/07/10(Sun) 21:18 No.2385 投稿者のサイトor参照URL
いすみ鉄道のキハと烏山線のキハ拝見しました。
関東を離れてそろそろ2年ですが、C61の復活やいすみのキハ52は
撮りに行きたいけど手軽じゃない!
さすがに大阪からわざわざ出かけるのも大変です。
いすみのキハ52は大糸線に何度も撮りに行った懐かしい気動車。
烏山線は真岡のついでで、お昼休みによく滝駅まで撮りに行きました。
まえの白っぽい塗装だとあまり撮る気がしませんでしたが
この色はいいですね。
楽しませてもらいました。

今日は暑い中トワイライトを撮りに淀川鉄橋でした。

添付:2385.jpg (85KB)
Re: キハ拝見です - 田駄雄作 2011/07/13(Wed) 20:49 No.2390 投稿者のサイトor参照URL
なにわや?さん,ご覧頂きましてありがとうございます.
最近は烏山線もいすみ鉄道でも国鉄2色塗りばかり撮っています.
ついでに他の列車もとも思いますが,烏山色のキハ40やいすみ鉄道のレールバスにはまったく写欲が湧きません.カメラテストでシャッターを切ればいいほうです.

この橋のたもとには人の顔にも見えるお堂がありますね.トワイライトは大阪に住んでいた時には,すでに走っていましたので見る機会はありましたが,おそらく一度もカメラを向けたことがありません.お昼頃に大阪到着ですが,京都駅や新大阪駅では先頭の個室に乗っているアベックさんは晒しもののようで気の毒です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色