返信フォーム

行田イベント 投稿者:やっちん 投稿日:2011/05/22(Sun) 18:48 No.2372 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さまこんばんは。
いすみ鉄道特集を拝見しました。
日本の原風景とキハ52のコラボレーションは見事です。
桜、菜の花、雑木林・・・こういった風景を大切にしたいですね。

5月4日にはボンネットバスとオート三輪のコラボもあったとのことで、こういった昭和を懐古するイベントで震災の沈んだ世相を明るく盛り上げて欲しいと思います。
いすみは、ぜひ訪れてみたい路線です。

ボンネットバスつながりで、昨日・今日と走った埼玉県行田市でのイベント走行へ行きましたので、ペタンコします。

添付:2372.jpg (174KB)
Re: 行田イベント - 田駄雄作 2011/06/06(Mon) 16:23 No.2375 投稿者のサイトor参照URL
やっちんさん、こんにちは.レスが大幅に遅れてすみません.
いすみ鉄道の特集ご覧頂きありがとうございます.三セク化後はレールバスしか走らなかった線だけに,キハ52が走る画はどれも新鮮だと思います.

5月4日のイベントは残念ながら行けませんでしたが,賑わったようですね.
貼って頂いたバスの左は日産車(いすみに来たクルマ)でしょうか?懐かしいお尻の顔です.右のは4駆車でしょうか?大糸線沿線の駅でよく見ました.って、40年以上前の話ですが.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色