返信フォーム

先日は失礼しました。 投稿者:汽笛 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:22 No.2370 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、先日は中野駅でお会いできて良かったですが、仕事の途中でゆっくりお話が出来ずに失礼しました。
烏山線のキハ40も魅力的ですね。是非見せてくださいな。
いすみのキハ52が中野に入線したときの写真にはモータカーが写っていますね。
今は五井の倉に中で整備中です。
近いうちにキハ52に会いに行ってみたいと思います。
Re: 先日は失礼しました。 - 汽笛 2011/05/22(Sun) 17:24 No.2371 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、先日はお会いできよかったですが、あまりお話が出来なくてすみませんでした・・。
添付の写真はいいですね〜〜!
それに烏山のキハ40も素晴らしいですよ。滝とのコラボも最高でしたね。
私もチャレンジかな!?


Re: 先日は失礼しました。 - 田駄雄作 2011/05/26(Thu) 07:57 No.2374 投稿者のサイトor参照URL
汽笛さん,先日はあんな千葉の山の中でお会いできるとは思いませんでした.カメラをお持ちでなければ、気が付かなかったかもしれません.
キハ52+モーターカーの2ショットも貴重な画になってしまったんですね.

烏山線もご覧頂きましてありがとうございます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色