返信フォーム

いすみのキハ52 投稿者:TADA 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:37 No.2361
この車を狙っていると社長ブログで見たとき、道楽にもほどがあるな〜と思ったものです。
だいたいレールバスの走る木原腺にWエンジンなどオーバースペックだろうと。
などブツブツ言っておりましたが、この塗装で紫煙を2条あげている姿を見ればお見事!と感嘆するしかありません。
しかもチャリティー撮影会とは。
営業運転の予定も出ましたが、果たして乗る人はいるの?と気にもなりますが、ファンも会社と社長の意気込みに応えて撮影だけでなくいろいろと応援したいですね。
画像は1979年の南小谷、1両目と3両目がキハ52、2両目はキハ51、最後尾はキハ55というWエンジン車4連です。
当時はこれくらいの編成あたりまえだったんですねぇ・・・

添付:2361.jpg (86KB)
Re: いすみのキハ52 - 田駄雄作 2011/05/04(Wed) 10:40 No.2365 投稿者のサイトor参照URL
TADAさん、いつもお世話になります.
同じ千葉県とは云ってもちょっと遠いですが、関東とは無縁だったキハ52が21世紀に被写体になるとは思いもしませんでした.
キハ52とそれを取り巻くファン達込みで、観光要素になりそうな雰囲気です.絶景の名所はありませんが、あらためていすみ鉄道はロケーションが良い路線です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色