返信フォーム

新作拝見 投稿者:団長 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:16 No.2349 投稿者のサイトor参照URL
白い雪の越の国から黄色い菜の花に囲まれた総の国へ国替えのキハ52、
春を満喫しながらの試走は実に気持ち良さそうです。余りの心地よさに
思わずふかしたのでしょうか、二条の紫煙も微笑ましいですね。
この様な意義ある趣旨の鉄道趣味のイベントを企画された
鳥塚亮氏は素晴らしいお考えをお持ちですね。

また、データー消滅へのお気遣い有難うございます。

添付:2349.jpg (55KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2011/04/12(Tue) 23:26 No.2354 投稿者のサイトor参照URL
思鉄団長さん、キハ52はエンジンは一基しか使わない,とも云われていましたが,さすが鳥塚社長はファンの心とこだわりを持っていますね.
2基のDMH17は非常にかろやかに回っていました.懐かしい,というより日常に戻ったという印象です.

一瞬団長さんも試運転に行かれたのかと思いましたが,ススキが見えますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色