返信フォーム

キハ52125チャリティ公開試運転を拝見 投稿者:T島 投稿日:2011/04/11(Mon) 12:43 No.2345
田駄雄作さん
 キハ52125チャリティ運転を拝見しました。震災から早や一ヶ月が過ぎてもなお、被災地復興が遅々として進まず、放射能汚染がじりじりと拡大していると思うと、眩しき春に似合わぬ憂鬱な気持ちになります。しかし季節が巡ると花が咲き、鉄道の復旧とともに力づけられますね。いすみ鉄道のチャリティ運転とキハ52復活は鉄道ファンを元気にしてくれます。菜の花畑を掻き分けかき分け進むキハ52の姿が懐かしい時代を思い起こさせてくれます。昭和30年代の青塗装でなく、赤塗装で40年代を演出されたのは大正解だと思いました。小湊鉄道の桜と併せて撮る日が待ち遠しいです。がんばれいすみ鉄道!!有難う御座いました。
Re: キハ52125チャリティ公開試運転を拝見 - T島 2011/04/11(Mon) 12:46 No.2346
小湊鉄道の写真を貼り付けさせてください

Re: キハ52125チャリティ公開試運転を拝見 - 田駄雄作 2011/04/12(Tue) 23:15 No.2350 投稿者のサイトor参照URL
T島さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
GWから営業運転が始まりますが,首都圏でこのような情景を味わえる,というのは地震で傷ついた心を暖かくしてくれますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色