返信フォーム

メリークリスマス 投稿者:KO 投稿日:2010/12/24(Fri) 20:58 No.2282 投稿者のサイトor参照URL
こちらでは大変ご無沙汰しております。
最近は撮り鉄が疎かになってしまい、1レで磨いた夜間撮影
もかなり錆びついてきました。昨夜撮影の北斗星、F1.4の
開放で撮ってしまったのでかなり甘くなってしまいました。
これからは近いのでちょくちょく出かけようと思います。
まずは《メリークリスマス》です。

添付:2282.jpg (85KB)
Re: メリークリスマス - 田駄雄作 2010/12/26(Sun) 15:18 No.2284 投稿者のサイトor参照URL
先日はお疲れさまでした.
北斗星,カシオペア .都内区間ではなかなか良い場所が見つかりませんが,おそらく数年以内には今の形から変化があると思いますので,ぜひ記録しておくべきですね.スカイツリー完成後のライトアップの姿との組み合わせも楽しみです.

北斗星はKOさんの横で,強引にサイドから流してみました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色