返信フォーム

荒川線のイチョウ 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2010/12/06(Mon) 09:00 No.2277
いつもお世話になります。12月4日には私も荒川線に行きました。イチョウの黄葉を探して一回りし、町屋駅近くで撮ったものです。学習院下にも行きましたが黄葉は僅かとなり絵になりません。スカイツリーの夕景に明かりが灯るなんて思いつきませんでした。

添付:2277.jpg (148KB)
Re: 荒川線のイチョウ - 田駄雄作 2010/12/06(Mon) 16:37 No.2278 投稿者のサイトor参照URL
4日は自宅を出たのが13時過ぎ.安中貨物を王子で撮影後王子駅付近でスカイツリーを何とか都電と絡められないか?と歩き回りましたがどこも帯に短したすきに長し,状態であきらめました.ひょっとするとこの時間辺りで西村さんとニアミスしていたかもしれませんね.

スカイツリー展望台の灯りは,踏切を渡っていた地元の女の子が「あっ電気が点いてる!」と叫んだので気が付きました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色