返信フォーム

新作拝見 投稿者:やぶお 投稿日:2010/10/25(Mon) 18:28 No.2261
田駄雄作さま、こんにちは。
新作拝見しました。
またもや、感動です。

登場車両が豪華で、しかも季節の花が咲くすばらしい撮影地・・・
いつぞや魅せていただいた鹿島線シリーズの続編でありますね。
田駄さまのお写真を拝見し、私もすぐに出かけようと思っていましたが、いまだ実現できていません。
次のチャンスは冬休みですが、
そのころの鹿島線の眺めはどうなっているのでしょうか。
EF65や113系が勇退してしまわないうちに出かけたいです。

私からは、スケールが全然違いますが、
福用で見かけた2種のマリーゴールドが咲くホームでの一枚を貼らせてください。



添付:2261.jpg (95KB)
Re: 新作拝見 - 田駄雄作 2010/10/26(Tue) 08:34 No.2263 投稿者のサイトor参照URL
やぶおさん,こんにちは.拙作をご覧頂きましてありがとうございます.
鹿島線,EF65は多分しばらくは残ると思いますが,113系はへたをすると12月4日のダイヤ改定で209系化の恐れがあります.運用は総武線・成田線と連続するものになっていますので,鹿島線だけ一挙に置き換えはできませんが,京葉線電車の外房線乗り入れによる,玉突きで209系の進出は考えられます.
EF65の国鉄色,113系の湘南色はこれは運に任せるしかありません.

大井川の一枚,彩りが良いですね.一つのフレームの中に電車の色も含めてバランスよく揃えられてると思います.天気も光線もバッチリですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色