返信フォーム

コスモス拝見です 投稿者:なにわや 投稿日:2010/10/23(Sat) 23:14 No.2250 投稿者のサイトor参照URL
関東にいるころを思い出しました、この鉄橋をいつか撮りに行こうと思いながら、気が付いたら大阪にいます。
コスモスが広大に咲いているんですね、列車とからめられるのがいいロケーションです。湘南色も近くにいながら撮ってなかったのが悔やまれます…
楽しませていただきました。

添付は間もなく無くなる181系はまかぜです。

添付:2250.jpg (62KB)
Re: コスモス拝見です - 田駄雄作 2010/10/24(Sun) 11:38 No.2254 投稿者のサイトor参照URL
なにわや(?)さん,ご覧頂きましてありがとうございます.
鹿島線利根川鉄橋は,成田線列車やクルマで走っているとインパクトある姿ですよね.過去にはDD51重連牽引の成田空港燃料輸送列車や183系9連の「あやめ」など,迫力ある被写体も多かったのですが,今後は209系が主体になってしまいます.

関西も消え行く車両や,大胆な塗装変更など変化が大きいですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色