返信フォーム

鹿島線のコスモス拝見 投稿者:TADA 投稿日:2010/10/22(Fri) 00:05 No.2245 投稿者のサイトor参照URL
こういう新たな撮影地を見ると「写真は発見の芸術だ」という言葉を思い出します。
私の知り合いで近年撮るものが無くなってきたと嘆いている方がいますが、まだまだ鉄道写真の楽しみは無限大といったところでしょうか。
へそ曲がりのようですが、209系が一番気に入りました。
無機質なコンクリート橋とステンの電車に花畑をいう対比が面白く感じました。
添付は関係はありませんが近作で立山砂防の出庫風景。
何台もの機関車がうじゃうじゃと動き回るのは壮観でした。

添付:2245.jpg (63KB)
Re: 鹿島線のコスモス拝見 - 田駄雄作 2010/10/22(Fri) 11:08 No.2249 投稿者のサイトor参照URL
TADAさん,早速ご覧頂きましてありがとうございます.
まだ誰もとまでは云いませんが,未発表に近い被写体や情景を発見して,自分オリジナルの画像を撮影・発表する醍醐味は,Webサイトを公開しているものならではですね.
209系は嫌われ者ですが,オーバーハングの大きい車体はサイドから見るとなかなか良いバランスで,決して嫌いではありません.都会を走っているときはこのように編成を真横から見られるチャンスもありませんでしたね.

TADAさんの立山砂防DBうじゃうじゃ始動,は感動もんの絵図です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色