返信フォーム

201系H4ラストラン 投稿者:やっちん 投稿日:2010/06/22(Tue) 00:32 No.2179
田駄雄作さま、みなさまこんばんは。

田駄さま、こちらではご無沙汰しております。
スカイツリー掲示板ご案内くださりありがとうございました。

日曜に201系松本ツアーに乗ってきました。知人どうし手分けしたハガキは全員ハズレだったのですが、後日敗者復活戦で見事ゲット出来、幸運にも乗車の機会に恵まれました。
4時間以上もロングシートはきついかなぁなんて思いましたが、あっという間に松本に着いてしまった気がしています。

下の投稿記事、西村さまのお話興味深く拝見しました。日本セメントが飯能双柳地区を断念した経緯、埼玉工場が出した冊子にも紹介されていました。専用線跡の遊歩道が出来、今年が大きな節目だったと思います。

松本ツアーの写真を貼っておきます。


添付:2179.jpg (129KB)
Re: 201系H4ラストラン - 田駄雄作 2010/06/22(Tue) 16:21 No.2182 投稿者のサイトor参照URL
やっちんさん,ご無沙汰しています.
松本ツアー乗車されたのですね.201系のロングシートは優しい座り心地なので,長時間乗車も苦ではないのですね.201系をずっと利用されていたやっちんさんにとって,一生の想い出になる旅だったのではないでしょうか.

そう云えば,やっちんさんと西村さんはご近所同士ですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色