返信フォーム

WHOが飲み放題規制に言及 投稿者:村樫四郎 投稿日:2010/05/21(Fri) 00:05 No.2170
私事、私のPCでインターネットに接続すると何故かYAHOO JAPANが最初に表示されるのですが、今夜読み捨てならぬ記事がありました。これから田駄さん共々少し健康的になれるかもしれませんね。「会えば飲み飲むために会う鉄談義」
Re: WHOが飲み放題規制に言及 - 田駄雄作 2010/05/21(Fri) 00:31 No.2171 投稿者のサイトor参照URL
これですね.
我々の呑み会は健全そのもの,昔の記憶を呼び戻すためにかなり脳も使っています.飲み放題は時間制限があるので,生ビールをジャンジャン呑む人以外はそれ程お得ではないかもです.

先日は西武赤電・保谷車庫に思い入れのある4-50代が15人も集合.そのほとんどが初対面.15時から途中場所を変えて22時まで盛り上がりました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色