返信フォーム

磐越花物語 投稿者:T島 投稿日:2010/04/25(Sun) 00:40 No.2152 投稿者のサイトor参照URL
田駄さん
 昨晩は大変お世話になりました。楽しいときだったので、ついつい死ぬほど飲んでしまい、朝起きることができるか
判りませんでしたが、なんとか死力を振り絞って「ばんえつ」桜を追っかけてきました。
 4月24日は五泉〜咲花の桜がやっと満開でした。
昨年の同時期はすっかり葉桜に変わっていたのを思うと
今年はかなり桜の開花が遅いようです。
 咲花駅の撮影ポイントは脚立が十重二十重に取り囲み、
後からはアリ一匹入り込める隙間もありませんでした。
画像は夕方の咲花駅進入です。
 咲花から先は、やっと開花宣言か?というような状況です。三川駅の桜も蕾み状態、日出谷の老桜は生きているのか死んでいるのかわからない有様でした。
 喜多方の三洋電子も一〜二分咲でした。
来週〜ゴールデンウイークが見ごろでしょう。

添付:2152.jpg (137KB)
Re: 磐越花物語 - 田駄雄作 2010/04/25(Sun) 22:46 No.2153 投稿者のサイトor参照URL
T島さん、お疲れさまでした.
あそこまで呑んで翌朝出かけられるなんて!とても信じられません.私がのんびり起き出した頃はもう新潟に居たなんて、驚きの一言です.

しかし、咲花の凄さは毎年話題になりますが、あまりその成果作品を発表されている方はいらっしゃいませんね.

夜の方、またよろしくお願いいたします.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色