返信フォーム

アップのお知らせ! 投稿者:RRE 投稿日:2010/03/07(Sun) 12:54 No.2123 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん 鬱陶しい天候が続きますが、如何お過ごしですか?
弊サイトはこんな機会に、本年2回目の更新を行いました。
今回のアップは、
 筑紫平野に君臨する古豪
   −「西鉄・平尾・71年3月」
 丸窓電車が走る田園路線
   −「上田交通」
 千年の古都の名物電車
   −「京都市電・73〜74年」
の3コンテンツです。どうぞご笑覧下さい。

添付:2123.jpg (41KB)
Re: アップのお知らせ! - 田駄雄作 2010/03/13(Sat) 09:18 No.2136 投稿者のサイトor参照URL
RREさん、新作のご案内ありがとうございました.
相も変わらず、私の知らない私鉄をようもぎょうさん撮っておられますな〜.かなわんわ〜.(失礼)
興味深く拝見しました.

この時代の西鉄電車はほとんど実物を見たことも無いのに、みんな親近感を感じます.穴の空く程見返していたファン誌、ピク誌にはよく載っていたせいでしょうか?

上田交通、上田丸子さんには1回だけ逢いに行ったことがあるはずですが、記憶もネガも忘却の彼方です.わずかにED251の紙焼きを最近目にしました.
東急の電車に置き換えられてからも、現在は3代目になってしまいましたね.

京都市電は結構何回も乗ったことがありますが、何故かカメラを向けていないです.廃止が決まった後、雪が降ったら電話くれるよう市内の友人に頼んでいた時期があります.一度電話をもらった時には新幹線もストップしてしまい行けずじまいでした.



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色