返信フォーム

市川俯瞰とC51 投稿者:久保@なつかし蒸気 投稿日:2010/03/06(Sat) 15:05 No.2115 投稿者のサイトor参照URL
久しぶりに高いところからの写真を楽しませてもらいました、千葉の浦安を離れて早4ヶ月景色の懐かしさを含めてJRや京成を見せていただきました。

C51アルバムはまさに私の生まれた年のお話で、見たとしても記憶にあるものではありません。コブ二つと綺麗なスポーク動輪、煙突の後ろの給水温め機がとても印象的でした。私は何でも撮っていますが、特定の機関車を追い続けた執念は素晴らしい結果として今に引き継がれたものと見せていただきました。

添付:2115.jpg (35KB)
Re: 市川俯瞰とC51 - 田駄雄作 2010/03/07(Sun) 07:21 No.2120 投稿者のサイトor参照URL
なにわ@懐かし蒸気さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
やはり住めば都だったでしょうか?もちろんお国が一番だとは思いますが、京葉地区はもっとも関西に近い雰囲気を持っていると思います.

村樫さんのC51は凄すぎますね.10年の差がこんなにあるなんて!私の蒸機撮影歴なんて◯の突っ張りみたいなもんです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色