返信フォーム

8周年おめでとう御座います 投稿者:汽笛 投稿日:2010/03/06(Sat) 08:10 No.2113 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、ご無沙汰致しております。
開設8周年おめでとう御座います。ますます充実した内容になってきましたね。
リンクタウンは近くなので行っていようと思いながらも・・・。
東京スカイツリー私も東京タワーの建設当時を思い出し「三丁目の夕日」という感じを求めて2/24に初めて撮影に行きました。同じ日にお出かけのようでしたね。
昨日は東武亀戸線を全線歩いてみましたよ。4枚ほど掲示板に貼っておきますね。
24日に出掛けた定番写真です。

添付:2113.jpg (141KB)
Re: 8周年おめでとう御座います - 田駄雄作 2010/03/07(Sun) 06:25 No.2118 投稿者のサイトor参照URL
遠い汽笛さん、ご祝辞ありがとうございます.内容が充実しているかはどうかですが、無理せず楽しんでやっています.

そうそう、リンクタウンはご地元でしたね.村樫さんも同じ市にお住まいなんですよ.近くに好撮影地ができたのは羨ましいですね.

やはり汽笛さんの年代だと「三丁目の夕日(この漫画自体もう連載開始から36年も読み続けています)」世代なんですね.亀戸線は私も歩きましたが、線路から一歩引くと結構ポイントはあるんですね.

私の定番写真は11月15日でした.3ヶ月で100m伸びました.定番写真でも高さが変わってゆきますから、完成まで何回も撮影する必要がありますね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色