返信フォーム

8周年おめでとう御座います 投稿者:T島 投稿日:2010/03/04(Thu) 23:45 No.2110 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作様
 ホームページ開設8周年おめでとう御座います。
国内外の鉄道華やかなりし頃の貴重な映像に加えて、近年のデジカメを駆使して繰り広げられるコンテンツをいつも楽しんで拝見いたしております。これからも一層「轍学」の路深く突き進まれることを願っております。
ご案内いただきました新作を拝見しました。
「雪の市川俯瞰」で新しいビューポイントを開拓されましたが、モノトーンのような都会を走り抜けるカラフルな列車が魅力的でした。トラス橋のリズミカルな幾何学模様も新鮮です。
 鉄道版画展「懐かしい風景」で、中国の前進型に似たシルエットを発見して、おやあ?と思いましたが、後の絵を見て納得、芭石鉄路の風景が「懐かしい」でした。
 村樫四郎さんの「myC51・私のC51アルバム」には圧倒されました。 このような貴重でボリュームたっぷりなコンテンツも「轍楽之路」の醍醐味ですね。
私が見たC51の写真はこれ一枚だけでした。新潟に放置中の231号機だと思います。有難う御座いました


添付:2110.jpg (169KB)
Re: 8周年おめでとう御座います - 田駄雄作 2010/03/07(Sun) 05:55 No.2116 投稿者のサイトor参照URL
T島さん、ご祝辞ありがとうございます.
テツガクの路、突き進んで参ります.
展望台俯瞰は何回か通うとマンネリになってしまいがちですが、天候や季節による変化等をまめに押さえておくことが肝心だと思います.
村樫四郎さん、藤倉菊太郎さんご両名とも大ベテランのファンですが、近年の中国やダージリンなどにも出かけられている「現役」鉄ちゃんでもあります.

私は現役のC51を見たのは、晴海で開催された鉄道博の米子のC5180号のみです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色