返信フォーム

C51拝見しました。 投稿者:健ちゃん 投稿日:2010/02/15(Mon) 12:16 No.2094
田駄様こんにちは。
遅まきながらC51拝見しました。
私は現役時代のC51は目撃しておりません。
最初に見たのは青梅鉄道公園でした。
C51も色々なバージョンがあったのですね。
ストレート煙突はどうもいただけませんね(笑)
また、ボックス動輪のカマがあったとは驚きでした。
貴重なシーンの数々、有難うございました。
画像は、昨年両国でお会いする前、オフ会での1コマです。

添付:2094.jpg (126KB)
Re: C51拝見しました。 - 田駄雄作 2010/02/15(Mon) 22:34 No.2097 投稿者のサイトor参照URL
健ちゃんさん、村樫四郎さんのC51アルバムをご覧頂きありがとうございます.

私も現役のC51はほとんど見ていないに等しいです.煙突や動輪にかかわらず、C51はC51.憧れの機関車であることに違いありません.均整の取れた新しいカマしか目にしていない我々だと、大正の匂いがプンプンするC51が素晴らしく見えます.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色