返信フォーム

草津線全通120周年記念 投稿者:近江の佐々木 投稿日:2010/02/08(Mon) 00:57 No.2093 投稿者のサイトor参照URL
大変のご無沙汰です。
草津線全通120周年記念にちなんで、残りの画像全部アップしました。
記念の展示会などで、また数枚私の画像なども展示されます。
この掲示板をご覧の関西圏の方、お時間が許せば御出まし下さい。
#仲津さん500系の件、↓に上手く投稿出来ていますね。失礼しました。



添付:2093.jpg (29KB)
Re: 草津線全通120周年記念 - 田駄雄作 2010/02/15(Mon) 22:27 No.2096 投稿者のサイトor参照URL
佐々木さん、レスが遅れまして申し訳ありません.

記念事業は盛大に行われているんですね.
こちらにURLを引用させて頂きます.
http://www.pref.shiga.jp/c/kotsu-s/kusatsusen.html

久しぶりの貴サイトの更新も拝見しました.若き日の佐々木少年がこのようなニュース写真もしっかり撮影されていたのには驚きました.
もう全然遅いですが、地元の鉄道に真面目に対峙されていた佐々木さんに脱帽です.

スパム投稿を避けるために、いろいろなセキュリティをかけていますので何れかに引っかかってしまったものと思われます.アウトになった投稿は網に入っていますので、そこから再投稿しました.どうも失礼いたしました.

ところで、当サイトに先般アップしました村樫四郎さんの「my C51」には草津線のC51の姿もあります.よろしければご覧になって下さい.

http://tadayusaku.3.pro.tok2.com/myC51/clip.cgi




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色