返信フォーム

拝見です 投稿者:なにわ@懐かし蒸気 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:52 No.2029 投稿者のサイトor参照URL
東京夜曲拝見です
私のほうは早朝ばかり狙っておりましたが、夜もまたいいものですね。
通勤で毎日通っている、有楽町から品川ですがいつも何も考えずに
歩いているだけ・・・
なんか新鮮な感覚を覚えました。
上から撮った500系はライトがいい感じでしたね。

明日はちょっと寄り道してみます。

添付:2029.jpg (56KB)
Re: 拝見です - 田駄雄作 2009/10/22(Thu) 09:38 No.2032 投稿者のサイトor参照URL
なにわ@懐かし蒸気さん、早速ご覧頂きましてありがとうございます.
早朝からの撮影も出かけたいのですが、なかなか朝起きられない夜型人間です.
本当は24時間連続撮影、なんて云う企画も考えましたがこれはちょっと無理というもの、体力気力が持ちません.
500系夜の俯瞰は、もっとじっくり撮影してみたかったです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色