返信フォーム

新作拝見です 投稿者:健ちゃん 投稿日:2009/10/20(Tue) 21:36 No.2024
田駄様こんばんは
新作拝見しました。
長時間に渡り撮影お疲れ様です。
都心発長距離列車魅力的ですね。
夜行シーンは、ビルの灯りも映りとても綺麗です。
すばらしいシーンの数々有難うございました。
最近の夜間画像がないので御容赦ください。

添付:2024.jpg (107KB)
Re: 新作拝見です - 田駄雄作 2009/10/21(Wed) 15:44 No.2026 投稿者のサイトor参照URL
健ちゃんさん、早速ご覧頂きありがとうございます.
はい、7時間に渡る撮影は大変疲れましたし、気力を維持するのも大変でした.空き時間にはビールでも呑んで、とも思いましたがこれをやると多分、そこで終しまい!となりそうなので我慢しました.かといって撮影が終了した0時近くだと、打ち上げに呑み始めるには遅すぎました.
ビルの灯りは都心での夜景撮影にはぜひ必要なものですが、遅い時間になると消えてしまんですよね.考えてみれば当たり前ですが.

旧型電機の夜景、良いですね.夜は周囲のうるさい景色が消えてくれるので、構図の整理がしやすくて好きです..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色