返信フォーム

ブログネタに関連して 投稿者:老いて27000 投稿日:2009/09/30(Wed) 19:11 No.2015
こんばんは。
500系、夕方の列車は、あと1ヶ月ちょっと、昼も半年弱ですか… 残念です。
1レ、2レよりも先に無くなるかと思っておりましたが、意外に残りましたね。
夜だと、300、700、N700系に比較して500系は写りが悪く、非常に難しいです。
情報ありがとうございました。


添付:2015.jpg (72KB)
Re: ブログネタに関連して - 田駄雄作 2009/10/08(Thu) 08:44 No.2017 投稿者のサイトor参照URL
老いて27000さん、お書き込みありがとうございます.
500系東京乗入れは、2年ほど前に無くなっていてもおかしくありませんでしたね.
スタイルは変わりましたが、塗装やコンセプトに0系の流れを受け継ぐN700系などとは異質の1ランク上の(実際にも)世界有数のハイクォリティの車両だと思います.
闇夜のカラスほどではありませんが、闇夜のネズミは撮るのも大変ですが、シルエットだけでもそれと判りますね.老いて27000さんは数年前から新橋、浜松町界隈での500系を、多くのアングルから写し撮って居られますね.後日その集大成を拝見できたる機会があればと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色