返信フォーム

あじあ写真展 投稿者:ちょっとマテイ 投稿日:2009/09/23(Wed) 08:39 No.2011
汐留の共同通信メディアビルで、多くの鉄道ファンを中国にいざなった映画『真紅な動輪』を創った富山治夫さんの写真展が開催されています
テレビ放映された時の録画は私たちの訪中団のリクルートビデオとなって沢山の友人を中国沼の深淵に引きずり込みました
一般公開される映画としての出来はどうかと思いますが
我々にとってあの映画の存在は美の美の写真集とともに、現地情報を知る数少ない存在でした
しかも蒸機の捕らえ方が素晴らしく迫力のある美しい映像の数々は未だに印象深く残っています


添付:2011.jpg (97KB)
Re: あじあ写真展 - 田駄雄作 2009/09/24(Thu) 11:10 No.2012 投稿者のサイトor参照URL
マテイさん、ご案内ありがとうございました.なぜかスパム投稿のゴミ箱に入っていましたので復活しました.

こちらご参照を
http://blog.canpan.info/tomiyama/archive/130


Re: あじあ写真展 - ちょっとマテイ 2009/09/26(Sat) 10:43 No.2013
あれ!投稿したのにどこか行っちゃったなー
と思ってました
明日から飯田橋でまたまたあじあ号の写真展が始まります
こちらは元満鉄社員の故永田龍三郎さんの写真展です
さっそく初日にお邪魔するつもりですが、同時期にあじあの写真展が開催されるのも不思議な気がします


Re: あじあ写真展 - 田駄雄作 2009/09/29(Tue) 13:44 No.2014 投稿者のサイトor参照URL
こちらも以下URLをご参照を.あじあ号の動画が見られます.

http://ryozaburo.nomade.biz/


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色