返信フォーム

新作拝見です 投稿者:河童アヒル 投稿日:2009/09/12(Sat) 21:15 No.2001 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、こんばんは。
遅くなりましたが、新作拝見させていただきました。

先ずは、「カメラと機関車」。
手の届かない時代の汽車の数々。
様々なSLや壮観なダブルルーフの客車たち。
庫の凛とした作業風景。
まさに鉄道全盛期!
写真撮影の機材を通して、こちらも時代を感じます。
また、折に触れて拝見したいと思います。

関東鉄道は、蕎麦の花が凄いですね。
あまり撮影に行っていないところなので、首都圏色との組み合わせは興味津々です。

箱根登山鉄道、昔と変わらない風景が展開されていますね。
こちらもあまり撮影に行っていないので、少しそそられました。

添付:2001.jpg (137KB)
Re: 新作拝見です - 田駄雄作 2009/09/13(Sun) 15:51 No.2004 投稿者のサイトor参照URL
河童アヒルさん、ご覧頂きましてありがとうございます.
「カメラと機関車」良いでしょう?特にライカを使われる河童アヒルさんなら余計にご興味があると思います.

関東鉄道、季節ものの情景は桜くらいであまり知られていません.家から近いのでもう少し探検してみたいと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色