返信フォーム

夕鉄21 投稿者:札幌の佐々木 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:40 No.1989
西の里のバルブまで時間があったので、帰りがけ栗山公園に、21号はだいぶ傷んでいます。

添付:1989.jpg (86KB)
Re: 夕鉄25 - 札幌の佐々木 2009/09/07(Mon) 22:51 No.1990
夕鉄25は、馬追コミュニテイーセンターにあると聞いていたので、長沼町を探しました。ありましたありました長沼温泉の横にあるではないですか。周りはパークゴルフ場になっていました。こちらもだいぶ傷んでいます。さよなら列車以来34年ぶりの再会でした。

Re: 夕鉄14 - 札幌の佐々木 2009/09/07(Mon) 23:00 No.1992
こちらは屋内なので、さすがに保存状態は良いですね。でも初めて夕鉄を訪れた中学生の時には、14は既に廃車されており、現役時代には同形の12しか撮っていません。


Re:大夕張NO.4 - 札幌の佐々木 2009/09/07(Mon) 23:05 No.1993
こちらは、S48.8初めて訪ねた大夕張鉄道清水沢で撮影しております。キューロクDepotにあります。キューロクの車体にC56のテンダーとは考えたものですね。

Re: 夕鉄21 - 田駄雄作 2009/09/08(Tue) 10:51 No.1998 投稿者のサイトor参照URL
「カメラと機関車」のレタッチ作業が終了したので、そろそろ1年以上放置状態の各コレクションの追加作業にかからねばと思っているところです.
現況として、佐々木さんの今回の分も追加させて頂ければと思います.

今回記念券に使って頂いたNo.4のもと画像です.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色