返信フォーム

拝見しました 投稿者:なにわ@懐かし蒸気 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:17 No.1986 投稿者のサイトor参照URL
白い絨毯
関東鉄道もしばらくご無沙汰しておりますが、朱色が走っているんですね、最近各地で国鉄色のキハが復活していますのでできる限りでかけていますが、これもうれしいニュースです。この路線でそばの花が咲いているのは知りませんでした、意外と近郊にもこういった景色が見られるのは感激ですね。

カメラと機関車
読み応えのある内容ですが、とりあえずざーと目を通しました。鉄の世界は今も昔も何も変わっていないと言うのが感想です、特に写真撮影の心得は読んでいて共感できるところもあり楽しめました。時間があればここを中心にじっくり呼んでみたいと思います、貴重な情報提供ありがとうございます。
最後になりましたが弊ページの久留里線ご覧いただきありがとうございました。

添付:1986.jpg (43KB)
Re: 拝見しました - 田駄雄作 2009/09/08(Tue) 10:32 No.1996 投稿者のサイトor参照URL
なにわさん、拙作ならびに「カメラと機関車」をご覧頂きましてありがとうございます.
関東鉄道は単調な直線区間が多く、なかなか良いポイントが見当たりませんが、やはり田舎のローカル線.未電化の私鉄線としても貴重な存在です.このように季節限定でのシーンも探せば出会うものと思います.旧キハ30の朱色のキハ101号は1日1往復の限定運用で動態保存のようなものですが、時間が決まっているので撮影はしやすいです.

「カメラと機関車」、グラフページも貴重なシーンの数々ですが、テキストページの含蓄のある文章は、昔の方のものと云うよりも先輩のおことばとして身近に受け入れることができそうです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色