返信フォーム

カメラと機関車にびっくり 投稿者:西村鉄翁 投稿日:2009/09/04(Fri) 08:18 No.1969
いつもお世話になり、有り難うございます。
あの時代に(小生が二歳のとき)素晴らしい指南書があったなんて、本当にびっくりです。現在とは比較にならぬ性能の機材で取り組まれた著者に敬意を表すとともに、UPの手間暇も大変だった事と田駄さんにも感謝します。
Re: カメラと機関車にびっくり - 田駄雄作 2009/09/06(Sun) 09:50 No.1977 投稿者のサイトor参照URL
西村鉄翁さん、「カメラと機関車」如何でしたか?
現在は金額さえ折り合えば、一応どんな条件下でも写ってしまう器材は存在します.しかし高価であり、重かったりと素人には手の届かないものが多い事も事実です.結局無い物ねだりのなかで工夫模索して、疑似テクニックの秘策を尽くし、困難な画作りに励む.という気持は変わらないと思います.

アップの手間ひま、これは謙遜なく大変でしたが、数字とアルファベットだけで作るHTMLファイルの作成は頭の体操.脳の老化防止には効果があると思います.

最後に、西村さんがそんな大先輩とは失礼いたしました.無礼な応対がありましたらお詫び申し上げます.


Re: カメラと機関車にびっくり - 西村鉄翁 2009/09/06(Sun) 12:14 No.1980
繰り返しになりますが、書籍からのスキャンは、3 4枚ならともかく、仕事ならば思い切りもつきますが、大変なことだとお察しします。
小生の年齢は高いですが、年の功と言える程の持ち合わせはありません。どうぞ気になさらないでください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色