返信フォーム

荒川線の6086 投稿者:TADA 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:18 No.1892
今年の荒川車庫のイベントは終了時間が早くなって2回とも行けませんでした。
14日の6086公開は知人だけでも10人以上参加されていたようで、クローズアップ画像に知っている顔がいないかつい探してしまいました。
系統板も使用順に並べるとは粋な展示ですね。

あの日から1年、早いものです。

添付:1892.jpg (53KB)
Re: 荒川線の6086 - 田駄雄作 2009/06/16(Tue) 09:59 No.1894 投稿者のサイトor参照URL
TADAさん、会場ではお会いできるかな?と思っていました.
荒川車庫のイベントも手慣れたもので、時折入出庫車があるなかであれだけの見学者をコントロールできるのですから凄いと思います.
K氏のことは掲示やMCでも一切触れられていませんでしたが、事情が判っている人は感謝と哀悼の意を表しつつ撮影していたと思います.
しかし声高に、その話題の知識をひけらかしている無粋な野郎が居たのにはひんしゅくもんでした.

しかしあのボロ電車(普通の人から見れば、ですが)1両にあれだけの求心力があるとはとても思えません.午後からは相鉄へ行く、と云っている人も多かったのでイベント好き鉄が多いんですね.みな被写体に飢えているんでしょうか.まあ良いですけど.私もそれに近いものがありますが、相鉄の新車には興味ないです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色