返信フォーム

新作拝見しました。 投稿者:汽笛 投稿日:2009/06/05(Fri) 14:15 No.1879 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、大変遅くなりまして済みません。新作拝見しました。
都電も8800形の新規導入が有り難うございました。華やかになりましたね。アングルも新鮮で参考になりましたよ。
2009春咲きも京成佐倉-臼井等は凄くステキな名場所ですね。比較的近場でこんな素敵な場所があるのを知りませんでしたよ。
有り難うございました。
貨車のイラストを公開しました。
例の話は今後一年間路線別に継続しますので、もう少し待ってみてください。

添付:1879.jpg (45KB)
Re: 新作拝見しました。 - 田駄雄作 2009/06/08(Mon) 16:27 No.1881 投稿者のサイトor参照URL
汽笛さん、拙作をご覧頂きましてありがとうございます.
荒川線のバラ、なかなか新しいアングルが見つからず、難儀しています.遠景望遠で抜けるポイントがあれば良いのですが、建物密集地ですからね.

地元千葉県にはまだまだ良い情景があると思われます.佐倉のチューリップはスカイライナーが北総線経由に変わる前の、来年が最後のチャンスになるかと思います.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色