返信フォーム

2009春のコレクション拝見 投稿者:isobe201 投稿日:2009/06/01(Mon) 00:08 No.1867 投稿者のサイトor参照URL
2009年春の新作拝見しました。
都電の作品群ではSカーブが印象に残りました。都電にこのような文字通りSSになったSカーブがあったのですね。
正直なところどうしても鉄道ファンの視点で眺めてしまいますが、撮影地情報などを一切省略したのは大変いい試みではないでしょうか。コンテストや鉄道雑誌に良く見られる安っぽい撮影ガイドではなく、かえって気品が漂う雰囲気になります。
桜やチューリップなどと絡めた作品群も雑誌などで見かけない場所が多いため良かったです。

添付:1867.jpg (54KB)
Re: 2009春のコレクション拝見 - 田駄雄作 2009/06/01(Mon) 01:48 No.1871 投稿者のサイトor参照URL
isobe201さん、ご無沙汰しています.早速ご覧頂きましてありがとうございます.
この Sカーブ良いでしょう.この場所のバラは各色が並んでいるのでなおさらです.
去年もそうでしたが、キャプション省略は、ご厚意で撮影させて頂いた方々にご迷惑をかけないためです.
撮影データやコメントは基本的には必要ないと思っていますが、カーブミラーに写った自車の姿などは説明しないと判らないかもしれません.

テレビの季節の話題や、市町村のホームページなどをまめにチェックしていますが、なかなか線路端のネタには行き当たりません.都電のバラと佐倉のチューリップは2大ヒットです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色