返信フォーム

C57拝見 投稿者:団長 投稿日:2009/02/22(Sun) 23:55 No.1811 投稿者のサイトor参照URL
自分もコノ手の騒がしいの苦手です。コレだけ人が集まると、
写りこみを嫌ってナンテ贅沢は出来ませんね。
ここは田駄さんの様にスッキリッと千葉で30数年ぶりに走った
C57のバックと割り切って蒸気機関車の鼓動を
楽しむのが正解かも知れません。
ポートタワーからの俯瞰は現代ならではの背景、
現役時代の想いなどを頭に浮かべながらシャッター切れば
最高でしょね。それが我らオジサン鉄の特権です。

自分はC57の運転は休みが取れなかったので、今週は木の香が
薫る吉野に行って下路トラス橋を眺めてきました。

添付:1811.jpg (78KB)
Re: C57拝見 - 田駄雄作 2009/02/24(Tue) 22:53 No.1815 投稿者のサイトor参照URL
思鉄団長さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
蒸機や鉄も好きですが、考えてみれば祭りも好きな訳で、自分に対する言い訳としては充分かと思います.
ポートタワーは穴場かと思いきや、入口に試運転まで含めた運行日が大きなポスターで掲示されていて驚きました.一番長い時間蒸機を眺められるポイントであり、暖房完備、風も関係ないと来れば410円也は大変リーズナブルと言えます.
オジさん鉄にとって復活蒸機は青春時代の懐古、回顧ですね〜.

最後の2行はよく意味が分かりません??


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色