返信フォーム

「門デフC57千葉を駆ける」拝見 投稿者:isobe201 投稿日:2009/02/22(Sun) 00:26 No.1804 投稿者のサイトor参照URL
諸事情があって、撮影には行けませんでしたが、こうして客車やDLまでつぶさなレポートを拝見できて、行った気持ちになりました。
都会の蒸機撮影はいろいろな意味で難しいところがありますが、袖ヶ浦-巌根のカットなどは他の速報サイトの作品と比べても屈指のものです。非常に参考になりました。

添付:1804.jpg (48KB)
Re: 「門デフC57千葉を駆ける」拝見 - 田駄雄作 2009/02/22(Sun) 17:46 No.1808 投稿者のサイトor参照URL
isobe201さん、ご覧頂きましてありがとうございます.
最初は試運転初日、千葉ポートタワー俯瞰だけ撮れれば良いやという気分でした.でも人間だんだん欲が出るもので(乗って来たというべきでしょうか)、本ちゃん運転も1日あと1日とつごう3日も撮影してしまいました.となるとDL、客車のサボ等のカットも欲しいな、袖ヶ浦もああ撮れば良かった、こう撮れば良かったなどと切りがありませんね.
幸い?最終日は仕事の予定がありましたので、行かずにすみました.(内心残念)

久しぶりのテンダ機の撮影、それも千葉で門デフC57とは贅沢すぎますね.充分楽しみました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色