返信フォーム

米坂線初集録 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2009/02/17(Tue) 19:35 No.1789 投稿者のサイトor参照URL
田駄様、こんばんわ!
恒例であった磐越西線SL冬巡業が今年は無かったので、止むを得ず米坂線へ除雪車の活躍ぶりを撮りに出かけてきましたが・・・!
2月1日に除雪車の出動を期待して行ったのでしたが、暖冬の影響で米坂線の光景は早春の景色で、朝方は霙交じりの雨が降る始末でした。
せっかくでしたので、3月の時刻改正で引退するキハ古参組の集録をして帰ってきました。
国鉄時代のSL終焉期に会津線・北海道各線で大変世話に成ったキハ古参組に懐かしさを感じながら・・・!
Re: 米坂線初集録 - 坂ノ下田村麻呂 2009/02/17(Tue) 19:40 No.1790 投稿者のサイトor参照URL
今回は、国鉄色キハを集録できれば良いと思っていましたが、塩梅良く快速べにばな号の編成が、タラコ・国鉄色でした!

Re: 米坂線初集録 - 田駄雄作 2009/02/18(Wed) 20:27 No.1792 投稿者のサイトor参照URL
坂ノ下田村麻呂さん、米坂線の旧型キハもいよいよ引退ですか.国鉄色のキハはお尻が重い身としてはなかなか見たり撮影する機会も無いですが、久留里線辺りでやってくれれば人気も出ると思うんですが.

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色