返信フォーム

アップのお知らせ! 投稿者:RRE 投稿日:2008/12/14(Sun) 21:14 No.1752 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん 今晩は!
その後の体調は如何でしょうか? 寒い折、ご自愛下さい。
所で、弊サイトは何とか、3ヶ月振り今年4回目の更新に漕ぎ着けました。
今回のアップは、
かつては十和田観光への玄関口
−「十和田観光電鉄」
西日本を代表する巨大駅の光景
−「国鉄・大阪駅・'71年11月」
70%低床式連接車が走るLRT
−「中国・長春軽軌3号線」
の3コンテンツです。どうぞご笑覧下さい。

添付:1752.jpg (35KB)
Re: アップのお知らせ! - 田駄雄作 2008/12/31(Wed) 13:15 No.1759 投稿者のサイトor参照URL
RREさん、いつもお世話になります.
ご案内後すぐに拝見してたのですが、ご存知のように事情で感想のコメントが遅れまして申し訳ありませんでした.

十和田観光電鉄、いつも渡道の際闇夜の三沢駅で見る、大きな電鉄名の看板と上半分しか見えない丸っこい電車、というイメージを持つくらいでした.一度だけ、十和田市周辺でカメラを向けたことがあるのも最近まで忘れていたくらいです.
1971年の大阪駅、といえば割と良く関西を訪れた頃ですが、大阪駅は単なる乗換駅でカメラ等出した記憶もありません.スカ色の113系は万博時に導入されたんでしたっけ.旧国編成にパンタが多いのにも驚きです.
大連のLRT、私の知っている大連は現在よりも完全に戦前の大連に近いようです.

本年は私の気まぐれの思いつきで、復活の?北京市電を撮影頂き大変ご迷惑をおかけいたしました.

来年は床下の仕掛人さんらと円卓を囲む機会でも持てればと思います.
2008年も大変お世話になりました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色