返信フォーム

C62の画像の投稿をおまちします。 投稿者:汽笛 投稿日:2008/08/08(Fri) 09:17 No.1712 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作様、暑中お見舞い申し上げます。
この度C62の全兄弟のデータをアップしました。
C62の分類、C62製造一覧表、C621号機〜C6249号機履歴のデータです。
合わせてC62の各号機の写真投稿をお待ちしております。
お持ちでしたら是非投稿をお願いします。
田駄雄作様のD51,9600写真集と美味くリンクできればいいデータべーすになりますね。

添付:1712.jpg (63KB)
Re: C62の画像の投稿をおまちします。 - 汽笛 2008/08/08(Fri) 16:51 No.1713 投稿者のサイトor参照URL
田駄雄作さん、有り難うございました。
C62の画像ですが今有る物で結構ですよ。600〜800ピクセル程度を考えておりました。
出来れば形の違いが分かる形式がいのですが、走行写真でも結構です。


Re: C62の画像の投稿をおまちします。 - 田駄雄作 2008/08/09(Sat) 22:32 No.1716 投稿者のサイトor参照URL
微力ながら手持ちのC62機番すべて送らせて頂きました.
ご覧になっている方の中でも「現役C62あるぞ」という方はぜひご協力のほどを.
特に1960年代の画像がどこまで集まるか、ですね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色